スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春イベント開運風水セミナー&ハッピィフォト撮影会

いよいよ新年の仕事も本格的にスタートしましたね。

弊社では、新春号のフリーペーパー「美癒人」を印刷入稿しました

来る1月15日には、前回大好評だった

「開運風水とハッピィフォト」のスペシャルイベントを開催します。

詳細は下記をご覧くださいね(午後の部は満席です)

2015開運風水

セミナー&写真付きで新春ならではの特別価格になります。

ぜひ、お時間をつくってお出かけしてみませんか~☆
スポンサーサイト

エクセルカルチャーセンターの体験レッスンご案内

秋は実りの季節、風水では西の方位になり、

美味しい旬の食材をいただいたり、楽しい交流が開運につながります。

そこで、エクセルカルチャーセンターの~美女力アップで開運~

「幸せ色の風水ライフ術」の一日体験会を開講する運びとなりました。

s_P1040884.jpg

毎月第2木曜日午後7時~8時半に開催していますが、

10月はハロウィンにちなんだ花色風水アレンジを制作します。

前半が幸運を呼び込む風水のお話、後半はアレンジの実技になります。

皆様のご参加お待ちしています~☆

ページ
全国誌「トリニティ」(2014年春・50号の特集「女性の成功修行」で紹介されました
JADP認定風水アドバイザー・根本登茂子

詳細はエクセルカルチャーセンターまでお問い合わせを。
0120-665-432まで




幸せ色の風水ライフ講座で開運メイクレッスン♪

カラー2

大型台風の影響が心配ですね~

7月10日の夜はエクセルカルチャーで「幸せ色の風水ライフ術」講座。

『開運メイク』のレッスンを予定しています~☆

メイクは女性にとって、運を招く行為の一つなんですよ。

パーソナルカラーを取り入れながら、2014年の「愛されメイク」j実践や

今年のテーマ「風」を感じるファッション、ヘアスタイルetc.の講話をします。

☆毎月第2木曜日午後7時より~8時半
 水戸駅・エクセルカルチャーセンター

○お問い合わせ029-243-8031まで

美女力アップで開運「幸せ色の風水ライフ術」
暮らしの中に色のパワーや風水の効能を取り入れながら、楽しく幸せ美人をめざします。
「キレイをみつける、元気になれる、心が癒される」ー美女力をアップし、幸運を招くレッスンです。
カラーヒーリング、風水で開運するテクニックなどをお伝えしていきます。お気軽にご参加下さい。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村





ラッキーカラー&風水診断でサロン開運~☆

☆お客様から長く愛されるサロンづくりのお手伝い

風水ライフを楽しむようになってから10年以上が経ちます。

その間、プロの先生方や専門書で学んだり、実践してきました。

これらのノウハウを皆様のサロンビジネスに活かしていくのが、

輝業コンサルタント根本登茂子の『サロン風水』です。

パドマ1

先日、エステサロンのお客様より『サロン風水診断』を依頼されました。

移転オープンにあたって、「ちょっと、方角や年回り、縁起かつぎもあって

お願いした」とおっしゃるオーナー&エステシャンのMさん。

感想をいただきましたので、ご紹介します。

s_P1040280.jpg

「自分本来のラッキーカラーや今年の風水カラーやアイテム、

 誕生日からみた自分の年回りの波動や運気がわかり、参考になりました。
 
 早速、 ロゴマークやチラシ、看板、カーテンにラッキーカラーを取り入れました。
 
 また、玄関やエステルーム(3部屋)の方位、自分の適所を知ることが
 
 できたのもよかったです。使用するモノ選びも楽になりましたね」と・・・ 


グリーン
玄関から入った正面壁面に今年のラッキーから「緑」のクロスを貼ってロゴマークを

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

著書『7つの輝業力レッスン』を全国発売中~☆s_051-B5.jpg

世界文化遺産・沖縄『首里城』の歴史と文化を訪ねて

~めんそーれ~ 「いらっしゃいませ」からはじまった『首里城』。

鮮やかな朱色に彩られた琉球王国の舞台となったこのお城は、

2000年に世界文化遺産に登録されたそうです。

s_DSCN3451.jpg

創建は14世紀といわれ、約500年にわたって中国の国王が居城し、

政治や文化、外交の中心となり、東南アジアとの交易も盛んで、

様々な文物がまざりあい、独特の文化の花が開いたといわれています。

そして、城内のいたるところに龍やシーサーが施されていました。

係りの方に尋ねてみると「龍やシーサーは沖縄の守り神なんです」と

話してくださいました。中国の影響が強いとも・・・。

s_DSCN3461.jpg

漆器や織物、陶芸など、質の高い技の粋が集まり、

当時の沖縄の栄華を物語っていました。

建物や門、屋根などの「朱色」がとても印象に残りましたね。

s_DSCN3444.jpg

「沖縄の色」といえるかもしれません。

情熱、パワー、愛を感じる色でもありました。

地元で入った居酒屋の若い女性スタッフから、

「沖縄の人は1度会うと、もう前から知っている友達のように人懐っこいですよ」とも。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村


プロフィール

ミズプラン

Author:ミズプラン
趣味:フラ歴6年、自然散策写真
暮らしの中で風水を楽しむこと
活動拠点☆東京・横浜・水戸

http://msplan.biz/
(有)ミズプラン代表取締役
(株)ブレインワークスグループ
TAZUNAコンサルタント
・輝業コンサルタント
・広告&出版プロデューサー
・カラーコーディネーター歴18年

◆著書「7つの輝業力レッスン」 全国主要書店・アマゾン・楽天ブックスetc.で好評販売中☆~

●日本パーソナルカラリスト協会
 色彩診断士/検定指導員
 1級パーソナルカラリスト
●日本カラーデザイン研究所認定
 カラー&イメージコンサルタント
●(社)日本アロマ環境協会認定
 1級アロマセラピスト
●JADP認定風水アドバイザー
●WAM I.C.I認定 
 CUSイメージスケール
 色彩コラージュ
 組色講座(1・2・3級)
●(株)カルチャー講師

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。