スポンサーサイト


スピリチュアル市場、大成功!

全国的に酷暑が続く毎日、

その暑さにもかかわらず、7月29日に開催した「スピリチュル市場」に

たくさんの方々がご来場、本当に感謝です。ありがとうございました。

スピマルの写真


私が習っているフラの先生、美しい姉妹もきてくださり、盛り上がりましたね!

繧ォ繧ヲ繝ウ繧サ繝ェ繝ウ繧ー_convert_20120730144453


繝輔Λ蜈育函縺ィ_convert_20120730143235


「幸運を招く開運セラピー」では、新しい発見もあり、楽しかったで~す。

お友達や生徒さん、一般のお客様、約20名様にセッションをさせていただきました。

お一人お一人の人生があり、少しでもそのお手伝いができたこと、嬉しいかぎりです。


最後は夕陽がしずむ光景をバックにホーリー裕子先生を囲んでのファイヤーダンス。

踊り


ちょうど20年前の今日、息子の出産のため、まさにベットの上で陣痛の最中でした。

もちろん波風はありましたが、こうして20年目にして、こんなイベントをしている

自分を心から幸せ者だと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミズプラン

Author:ミズプラン
趣味:フラ歴6年、自然散策写真
暮らしの中で風水を楽しむこと
活動拠点☆東京・横浜・水戸

http://msplan.biz/
(有)ミズプラン代表取締役
(株)ブレインワークスグループ
TAZUNAコンサルタント
・輝業コンサルタント
・広告&出版プロデューサー
・カラーコーディネーター歴18年

◆著書「7つの輝業力レッスン」 全国主要書店・アマゾン・楽天ブックスetc.で好評販売中☆~

●日本パーソナルカラリスト協会
 色彩診断士/検定指導員
 1級パーソナルカラリスト
●日本カラーデザイン研究所認定
 カラー&イメージコンサルタント
●(社)日本アロマ環境協会認定
 1級アロマセラピスト
●JADP認定風水アドバイザー
●WAM I.C.I認定 
 CUSイメージスケール
 色彩コラージュ
 組色講座(1・2・3級)
●(株)カルチャー講師

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
