フリーペーパー「美癒人」が一周年

待ちに待った秋が、やっと訪れそうです。

昨秋、発刊になった弊社のフリーペーパー&動画サイトもおかげさまで一周年。

この間、美と癒しをテーマにした「美癒人」を通じて、様々な出会いがありました。

東日本大震災後、16年間発行してきた地域女性誌「ブライド」を休刊し、

半年間にわたって、広告・出版に携わる一人として熟慮の結果、産声を上げた媒体です。

被災するなかで、様代わりしたこともたくさんありました。

でも、肌で感じたのが苦境にたたされたときのエネルギーや絆、温かさです。

また「いばらき復幸散歩」の取材は、きっと生涯忘れられない思い出になるでしょうね。

表紙


そして秋冬号では、花の全国誌で活躍中のフラワークリエイター、

お仕事仲間でもあるMさんにご協力いただき、大人シックに飾ることができました。

掲載していただいた素敵な協賛様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。







スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミズプラン

Author:ミズプラン
趣味:フラ歴6年、自然散策写真
暮らしの中で風水を楽しむこと
活動拠点☆東京・横浜・水戸

http://msplan.biz/
(有)ミズプラン代表取締役
(株)ブレインワークスグループ
TAZUNAコンサルタント
・輝業コンサルタント
・広告&出版プロデューサー
・カラーコーディネーター歴18年

◆著書「7つの輝業力レッスン」 全国主要書店・アマゾン・楽天ブックスetc.で好評販売中☆~

●日本パーソナルカラリスト協会
 色彩診断士/検定指導員
 1級パーソナルカラリスト
●日本カラーデザイン研究所認定
 カラー&イメージコンサルタント
●(社)日本アロマ環境協会認定
 1級アロマセラピスト
●JADP認定風水アドバイザー
●WAM I.C.I認定 
 CUSイメージスケール
 色彩コラージュ
 組色講座(1・2・3級)
●(株)カルチャー講師

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR