スポンサーサイト


大洗リゾートアウトレット、いよいよ営業再開

夏真っ盛り。梅雨とは思えないほど連日猛暑が続く中、

嬉しいニュースが飛び込んできました。

3月の11日の東日本大地震、大津波で壊滅的な被害を受けた

「大洗リゾートアウトレット」が7月中旬に営業を再開するとのこと。

震災前に撮影大洗アウトレット1


何度か買い物へ行ったお気に入りのアウトレットの一つでしたし、

原発の放射能被害も受けた大洗だけに、本当にホットしました。

観光客が増えれば、地元の商店街や海の家にも活気が戻ってくるでしょうし、

海なし県に育った私にとって、大海原がこんなに近くに眺められる贅沢、

新鮮な海の幸で豊かな気持ちになったことや潮風に癒されたことなど、

大洗から、たくさんの恩恵を受けてきたような気がします。

「日はまた昇る、大洗」のキャッチコピー通り、福興して欲しいですね。

オープンしたら、まずは大好きなフラショップへGO。

皆さんも、夏を感じに大洗でリゾートしませんか。



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大洗、元気になってほしいですよね。
私は近いうちに、かあちゃんの店に生しらす丼を食べに
行こうと思っています。
プロフィール

ミズプラン

Author:ミズプラン
趣味:フラ歴6年、自然散策写真
暮らしの中で風水を楽しむこと
活動拠点☆東京・横浜・水戸

http://msplan.biz/
(有)ミズプラン代表取締役
(株)ブレインワークスグループ
TAZUNAコンサルタント
・輝業コンサルタント
・広告&出版プロデューサー
・カラーコーディネーター歴18年

◆著書「7つの輝業力レッスン」 全国主要書店・アマゾン・楽天ブックスetc.で好評販売中☆~

●日本パーソナルカラリスト協会
 色彩診断士/検定指導員
 1級パーソナルカラリスト
●日本カラーデザイン研究所認定
 カラー&イメージコンサルタント
●(社)日本アロマ環境協会認定
 1級アロマセラピスト
●JADP認定風水アドバイザー
●WAM I.C.I認定 
 CUSイメージスケール
 色彩コラージュ
 組色講座(1・2・3級)
●(株)カルチャー講師

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
