

プチ起業セミナー大成功!女性起業家のパワーが輝いて

~好きを仕事に!輝く女性になるためのプチ起業セミナー~が無事に終了。

昨日はスペシャルランチ&懇親会でした。

5回シリーズでその道のスペシャリストが講話&実践、

私は「自分らしく輝くための力を身につける、セルフブランディング講座」を

担当させていただきました。

セミナー風景2

著書『7つの輝業力レッスン』をテキストに

その中の6つの力からアプローチ、

SWOT分析(強みや弱みなど)や配色カードを使ってのイメージづくり、

またSNSの活用の仕方を通じて「つながる力」の大切さ・・・

プロジェクターで実例を紹介しながらの講話とワーク、

皆さんの発表などでまとめてみました。

「気づきがあった、勇気をもらえた、仕事の展開がみえてきた、楽しかったetc.」

講師として、とても嬉しい声も届いているところです。

皆さんの笑顔がとびきり輝き、自信に満ちてますね~☆

その横顔を紹介。着実に女性の活躍できるステージが広がってきています。

s_DSCN3610.jpg

集合写真
前列左から2番目が本人です

☆もし、宜しければ、下記をクリックしてくださいね~♪

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミズプラン

Author:ミズプラン
趣味:フラ歴6年、自然散策写真
暮らしの中で風水を楽しむこと
活動拠点☆東京・横浜・水戸

http://msplan.biz/
(有)ミズプラン代表取締役
(株)ブレインワークスグループ
TAZUNAコンサルタント
・輝業コンサルタント
・広告&出版プロデューサー
・カラーコーディネーター歴18年

◆著書「7つの輝業力レッスン」 全国主要書店・アマゾン・楽天ブックスetc.で好評販売中☆~

●日本パーソナルカラリスト協会
 色彩診断士/検定指導員
 1級パーソナルカラリスト
●日本カラーデザイン研究所認定
 カラー&イメージコンサルタント
●(社)日本アロマ環境協会認定
 1級アロマセラピスト
●JADP認定風水アドバイザー
●WAM I.C.I認定 
 CUSイメージスケール
 色彩コラージュ
 組色講座(1・2・3級)
●(株)カルチャー講師

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
