

好感度をアップさせるパーソナルカラー

第一印象や好感度アップには、自分自身をどう演出するかが大切。

お仕事仲間であり、フラワーショップオーナーMさんが

「パーソナルカラープライベートレッスン」を受けてくださいました。

普段は黒や紺のお洋服を着ることが多いとのこと、

今日も、紺のブラウスに黒のカーディガンをお召しになっていらっしゃいました。

まずは診断カルテで嗜好色テスト」や「髪・瞳・肌・頬・唇の色」をチェック、

テストカラーやサブカラーのドレープを使ってお似合いになる

アンダートーンやカラーシーズンを診断していきました。

パーソナルカラー診断結果は、

秋の自然界にあふれる深みのある豊かな色合いで輝く「ディープオータム」でした。

ドレープ

パーソナルカラーシーズンが決まったら、いよいよメイクです。

ファンデーション、アイブロー、アイカラー、チーク、リップと仕上げていきます。

今日は、一年生の息子さんを持つお母さまでもあるので、

若々しく、優しい雰囲気を感じさせるサーモンのドレープをインナーに、

ジャケットはオイスターホワイト、

アクセサリーには大き目のピンクパールをつけていただきました。

稲川
Mさんから
「こんなにたくさんの色が合うことがわかり、これから服やメイクを
選ぶのに、とても参考になりました、おしゃれが楽しめそう~」との感想
パーソナルカラーを知って、より美しく、より魅力的に変身されたMさんでした~☆

パーソナルカラー診断とは
貴女に似合うカラーで好感度をアップ。嗜好色テストやドレープをあてながら、
より魅力的に演出する自分色を診断。ファッションコーディネートやメイク、
ジュエリーなど普段使いに役立つトータルアドバイスをいたします。
誕生日、結婚祝などのちょっとオシャレなプレゼントにも喜ばれています。

●プライベートのカラー診断レッスン随時受付中
 お問い合わせは、029-243-8031

・ベーシックコース60分・7,000円
  (テストカラー・シーズンカラー分析)
 ・プレミアムコース120分・12,000円
  (テストカラー&サブカラーで診断、シーズンカラー分析)
   ※メイク実践やジュエリー、ファッションのトータルアドバイス

☆もし、宜しければ、下記をクリックしてくださいね~♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミズプラン

Author:ミズプラン
趣味:フラ歴6年、自然散策写真
暮らしの中で風水を楽しむこと
活動拠点☆東京・横浜・水戸

http://msplan.biz/
(有)ミズプラン代表取締役
(株)ブレインワークスグループ
TAZUNAコンサルタント
・輝業コンサルタント
・広告&出版プロデューサー
・カラーコーディネーター歴18年

◆著書「7つの輝業力レッスン」 全国主要書店・アマゾン・楽天ブックスetc.で好評販売中☆~

●日本パーソナルカラリスト協会
 色彩診断士/検定指導員
 1級パーソナルカラリスト
●日本カラーデザイン研究所認定
 カラー&イメージコンサルタント
●(社)日本アロマ環境協会認定
 1級アロマセラピスト
●JADP認定風水アドバイザー
●WAM I.C.I認定 
 CUSイメージスケール
 色彩コラージュ
 組色講座(1・2・3級)
●(株)カルチャー講師

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
