スポンサーサイト


美と癒しで応援☆「美癒人」夏号が発行になりました

梅雨の晴れ間、夏日が続いてますね。

弊社で発行している、美と癒しで素敵ぐらしを応援する

『美癒人』夏号が発行になりました。

no8-表紙

東日本大震災のあった2011年の秋に産声をあげた

フリーペーパー&動画サイトをコラボさせた情報媒体です。

おかげさまでまもなく3周年を迎えます。

今号の特集は~ココロとカラダを磨く美癒空間~です。

暑い夏は体調も崩しやすい時期、そんな貴女を癒し、キレイにしてくれる

ショップやサロンを紹介しています。

動画サイト「美癒人」  

「ミズプラン幸せ色いろ探訪」のブログを書き始めて
おかげさまで3年以上が過ぎました。
いろいろな方々にご購読いただき、心より感謝申しあげます。
今後は主に「アメブロ」から発信していきますが、
そちらでも、どうぞ、宜しくお願いしま~す♪      
          ~輝業コンサルタント・根本登茂子


アメブロは下記をクリックして、ご覧いただけます☆
ミズ輝業塾☆きらきら素敵に輝く仕事術
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

人生を豊かにするために必要な1つのこと。

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
連絡するだけでよかったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

こんな場所があるなんて知りませんでした。

誰かに話をしたくなりました。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール

ミズプラン

Author:ミズプラン
趣味:フラ歴6年、自然散策写真
暮らしの中で風水を楽しむこと
活動拠点☆東京・横浜・水戸

http://msplan.biz/
(有)ミズプラン代表取締役
(株)ブレインワークスグループ
TAZUNAコンサルタント
・輝業コンサルタント
・広告&出版プロデューサー
・カラーコーディネーター歴18年

◆著書「7つの輝業力レッスン」 全国主要書店・アマゾン・楽天ブックスetc.で好評販売中☆~

●日本パーソナルカラリスト協会
 色彩診断士/検定指導員
 1級パーソナルカラリスト
●日本カラーデザイン研究所認定
 カラー&イメージコンサルタント
●(社)日本アロマ環境協会認定
 1級アロマセラピスト
●JADP認定風水アドバイザー
●WAM I.C.I認定 
 CUSイメージスケール
 色彩コラージュ
 組色講座(1・2・3級)
●(株)カルチャー講師

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
