

ブランディング講座で自分力アップ

CIMG2965_convert_20110809120232.jpg

CIMG2968_convert_20110809120411.jpg

CIMG2957_convert_20110809120030.jpg


ゲリラ豪雨やモーレツな猛暑、季節はずれの台風など自然から「これでもか」と

試されてるような今日この頃、震災や放射能の影響だけでも計り知れないのに・・

政治、経済も混沌とする中で、やりきれない不安な気持ちになることもしばしば。

でもこんなときこそ、ボジティブシンキングでいってみましょと迎えた

茨城県水戸市で開講している「職業訓練講座」の最終回。

その日のテーマは「マイ・ブランディング」・・・自分自身をブランド化すること。

就職するにも、起業するにも、商売するにも、自分自身の強みや個性、持ち味を

具現化して、表現することは夢を叶えるための大きな要素に。

そこで、受講生の方々に自分自身を客観的に分析した「カラー&イメージ」で

自分らしさを一枚のパネルに表現していただきました。

CIMG2961_convert_20110809120128.jpg


皆さんの思い、テーマやコンセプトを発表していただく中で、

「誰々さんらしいね。カッコいい、いい女、意外な一面があるんだね」etc.

とても盛り上がり、ヒートアップした授業になりました。

9月から、新しい旅立ち、夢へ向けて、ますます羽ばたいて下さいね。

楽しい時間が共有できたこと、感謝しています。See you again.

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミズプラン

Author:ミズプラン
趣味:フラ歴6年、自然散策写真
暮らしの中で風水を楽しむこと
活動拠点☆東京・横浜・水戸

http://msplan.biz/
(有)ミズプラン代表取締役
(株)ブレインワークスグループ
TAZUNAコンサルタント
・輝業コンサルタント
・広告&出版プロデューサー
・カラーコーディネーター歴18年

◆著書「7つの輝業力レッスン」 全国主要書店・アマゾン・楽天ブックスetc.で好評販売中☆~

●日本パーソナルカラリスト協会
 色彩診断士/検定指導員
 1級パーソナルカラリスト
●日本カラーデザイン研究所認定
 カラー&イメージコンサルタント
●(社)日本アロマ環境協会認定
 1級アロマセラピスト
●JADP認定風水アドバイザー
●WAM I.C.I認定 
 CUSイメージスケール
 色彩コラージュ
 組色講座(1・2・3級)
●(株)カルチャー講師

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
