スポンサーサイト


MJ-spirit LIVEでパワー全開

mj-sprits.jpg


20数年来の友人、今は九州の佐賀県に住むTさんに誘われ、

なんと茨城県水戸駅南口に隣接するホテルテラス ザ ガーデンで開催された

マイケル ジャクソンの魂を受け継ぎ、彼のエンターテイメントの世界を

可能な限り再現している「MJ-spirit」のライブを観てきました。

それは一本の彼女からの電話で始まったのです。

「水戸でライブがあるんだけど、行かない」・・・

「なぜ、九州の彼女がと内心驚きながらも、誰が来るの」・・・と私。

実は数年前からマイケルに惹かれ、その世界を再現しているユニットの大ファンとのこと。

以前、テレビでみた記憶があり、ひとつ返事で「行ってみたい」とOKだし。

しかも先行予約で一番前の席を確保してくれるとは・・・本当にビックリでした。

テラスさんは、ミズプランのクライアントであり、とても素敵なシティホテル。

ライブの前にはディナーブッフェや特製カクテル、白ワインを堪能、その後、会場へ移動。

ライブが始まった瞬間から、踊りの迫力と完璧さ、マイケルの魂がジンジン伝わり、

一曲一曲が胸の奥底まで響き、手拍子、そしてカラダが自然に動き出していました。

一生懸命な姿、ひとつのことを限りなく追及しているユニットの方々から

ビックな「感動」をいただき、心が乙女のように熱くなった一夜です。

Tさん、ありがとう。10数年ぶりの再会、お蔭様で青春できて楽しい時間でしたよ。

ますます、極めていってくださいね。「MJ-spirit」の皆様、さらなるご活躍を。

ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆

ライブ、ご一緒くださってありがとうございました!!
ずっと変わらずパワフルで素敵な根本さんにお会いできて、
とてもうれしかったです\(^▽^)/
MJ-spiritのステージはいつもながらすごく楽しかったし、
ホテルも快適で、
かなり久しぶりの水戸でしたが忘れられない週末となりましたv-20

ライブって、なんか血が騒ぎますよね~。
それにしても、乙女になった根本さん、見て見たかったなぁ(笑)

Re: 今度ご一緒しましょ

> いいライブって、本当に熱くなるんですよね。実はローリングストーンズの東京公演の時は、アリーナ席で総立ちでした(笑)

Re: こちらこそ

本当に盛り上がりましたよね。料理もカクテルも美味しかったしね。
一番前席で、本当にマイケルの再来かと思ったほど。ゴリラさんとのツーショット、
よく撮れてたよ。後でメールで送ります。ではまた。
プロフィール

ミズプラン

Author:ミズプラン
趣味:フラ歴6年、自然散策写真
暮らしの中で風水を楽しむこと
活動拠点☆東京・横浜・水戸

http://msplan.biz/
(有)ミズプラン代表取締役
(株)ブレインワークスグループ
TAZUNAコンサルタント
・輝業コンサルタント
・広告&出版プロデューサー
・カラーコーディネーター歴18年

◆著書「7つの輝業力レッスン」 全国主要書店・アマゾン・楽天ブックスetc.で好評販売中☆~

●日本パーソナルカラリスト協会
 色彩診断士/検定指導員
 1級パーソナルカラリスト
●日本カラーデザイン研究所認定
 カラー&イメージコンサルタント
●(社)日本アロマ環境協会認定
 1級アロマセラピスト
●JADP認定風水アドバイザー
●WAM I.C.I認定 
 CUSイメージスケール
 色彩コラージュ
 組色講座(1・2・3級)
●(株)カルチャー講師

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
