スポンサーサイト


エクセル プラムストリートグランドオープン

DSC00289_convert_20110612214356.jpg


異常気象が続くなか、東日本大震災から明日でちょうど半年と思ってた矢先、

つい先ほど茨城県沖で地震が発生、ここ水戸でも震度4あり、ちょっと焦りました。

最近、またまた余震が多くなってきたような・・・


そんな折、「エクセル プラムストリートグランドオープン」のDMが届きました。

茨城県水戸駅の玄関口に9月29日、新しく14のショップがお目見えするそう。

駅を通る、歩くだけでいろいろなショッピングやお茶、お食事が楽しめるストリート。

昨日の昼休み、ちょうどその入り口の「ハースブラウン」というベーカリーショップで

パンやパイを買って「おいしい」とお気に入りに加えたところ。

ますます便利に、活気が戻りつつある水戸駅・・・ぜひ、来水してみてくださいね。



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ


↓クリックをお願いします
にほんブログ村 本ブログ 自費出版へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この地震のとき、エクセル南のビックカメラにいました!店員さんたちがお客さんたちを落ち着かせ事なきを得ましたが、エレベーターがストップ…(T-T)
有事の際は体力が勝負ですわ。プラムストリート楽しみです!!

Re: タイトルなし

> ビルの中は特に怖いですよね。
自分たちも地震対策は考えておかないと・・・
懲りずに水戸にきてください。
ぜひ、新しいストリートでお茶しましょ。

おはようございます

水戸はまたまた進化するんですね~。
それにしても、地震v-12、落ち着かないので
心配です

ご心配ありがとさん

 青子様
水戸駅南口は特に変わりましたね。
とても便利になり、買い物もしやすいです。
でも、余震が一日も早く治まると安心ですよね。
プロフィール

ミズプラン

Author:ミズプラン
趣味:フラ歴6年、自然散策写真
暮らしの中で風水を楽しむこと
活動拠点☆東京・横浜・水戸

http://msplan.biz/
(有)ミズプラン代表取締役
(株)ブレインワークスグループ
TAZUNAコンサルタント
・輝業コンサルタント
・広告&出版プロデューサー
・カラーコーディネーター歴18年

◆著書「7つの輝業力レッスン」 全国主要書店・アマゾン・楽天ブックスetc.で好評販売中☆~

●日本パーソナルカラリスト協会
 色彩診断士/検定指導員
 1級パーソナルカラリスト
●日本カラーデザイン研究所認定
 カラー&イメージコンサルタント
●(社)日本アロマ環境協会認定
 1級アロマセラピスト
●JADP認定風水アドバイザー
●WAM I.C.I認定 
 CUSイメージスケール
 色彩コラージュ
 組色講座(1・2・3級)
●(株)カルチャー講師

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
